山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。

仕事の秋

 

早いもので10月になりました。

 

祝日の多い秋ですが、縁のない弊社。

 

 

現場も一杯いっぱいですが、私も・・・・  アップアップです・・・

 

日中は外回り、現調。

夜は連日積算、見積もり書作成。

なかなか追いつきません・・・

 

 

今日も朝から精力的に行動!

・・・・・せざるを得ないというのが本当の所ですが。。。

 

 

外壁塗装現調に、屋根塗装現調から始まり、見積もりの提出、来週着工のU様邸の近隣挨拶と

日曜ではないボリューム。

 

この慌ただしさが・・・   悲劇を。

 

午後のお約束を一件忘れていたのです・・・

 

 

思い出したのが夕方6時。

 

久々に血の気が引きました。

 

すぐに車に飛び乗り、お客様宅へ。

 

 

 

W様、本当に申し訳ございませんでした。

 

契約どころか、門前払いもあり得る失態。

 

ご立腹であるはずなのにご契約いただきまして、本当に感謝の気持ちで一杯でございます。

 

感謝の気持ちは施工にてお返ししたいと思います。

 

今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

午前中ご契約いただいたAさまもW様も年内施工をご希望とのこと。

 

冬の足音も徐々に近づいてきます。

 

少しでも早く着工できるよう、まずは今月分の完工に全力投球です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mitobetoso.blog95.fc2.com/tb.php/642-97aab1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





