山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。
三月なのですが・・・

 

3月に入り、外壁や屋根の現調、見積もり、4月からの塗り替えの打ち合わせ等・・・

 

今日まで慌ただしく動いていたんですが・・・

 

さっき外へ出てびっくり!

 

 

雪がいつの間にか積もっている!!(涙)

 

この勢いだと明日朝は除雪ですね。。。

 

スノーダンプ片付けなくて良かったです。

大概片付けると雪が降るのが例年のパターン。

 

実をいうと、一度数台残して片付けて、2月末にドカッと降られたとき又出したんですけど・・・

 

やっと待ちわびた春が来て、塗装シーズン到来! と意気込んでいたのに、

水を差されたならぬ、雪を差された? 気分です。

 

今週予定していた屋根の現調などは、様子を見るしかないですね・・・

 

 

でもこの雪、昨晩じゃなくて良かったですね。

今日は県立校の入学試験でしたもんね。

うちは昨年でしたが、道路が混んだり、交通機関が乱れたりしたら受験生に良いことはないですから。

 

車のタイヤも夏タイヤに交換してる車もチラホラ見かける様になったし、久々の積雪なので

明日の朝、道路は間違いなく渋滞ですね。

 

今回の雪で最後にしてもらいたい! と切に願うペンキ屋です。。。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mitobetoso.blog95.fc2.com/tb.php/628-6917f597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード