山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。
工場床塗装

久々の更新です。

一か月以上経っていたようで・・・

今月からまた以前のペースに戻そうと思います。

 

連日の雪で外部の仕事は大打撃ですが、貴重な内部の仕事は快適です。

 

先週末の休業日と今日の休業日を充てて、コンクリート床の塗装依頼頂いたT社さま。

 

脱脂。

プライマー塗装。

 

そして白。

これは下塗りになります。

 

 

その訳は上塗りの色にあります。

 

綺麗な黄色です。

 

黄色とか赤は下に白を入れないと、黄色、赤になりません。

 

今回の黄色・・・

殆ど濁りのない黄色だったため、隠ぺいが良くないだろうと予想し、

それでも多くても3回塗りでいけるだろうと思っていたところ・・・

・・・結局6回塗りました。

 

メーカーに、一言いわせて頂いたのは言うまでもありません。

 

 

今日は土足厳禁の表示の仕上げ。

 

こちらは塗装ではなくシートにて施工いたしました。

 

お世話になっている総務部長様にもご満足いただいたようで

ホッと一安心です。

 

休日に鍵の開け閉めにお付き合いいただいた担当者様

誠にありがとうございました。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mitobetoso.blog95.fc2.com/tb.php/626-7fccee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード