山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。
今日も外壁と屋根と・・・

 

今日も有り難く仕事でした。

 

 

午前から現調に行ってまいりました。

 

最近の週末は外壁と屋根が家族のようで・・・(笑)

 

今日で一か月無休。

 

流石に休みが欲しい今日この頃です・・・

 

 

S社様の週末工事も4週目ですが、

 

来週末まで延長となりました。

 

来週も休みは無い?  きっと。

 

午前は外壁サイディングと屋根の現調。

 

所々に傷みがみられ、塗り替え時期です。

 

 

 

 

今週の段取りをすべく、帰路現場に立ち寄りながら寒河江に戻り

 

市内で屋根の現調

 

雨が降らなくて良かったです。

 

明日以降も現調が続きます。

 

 

見積りを出させて頂かないことには、受注に繋がらないので

 

スピーディーな仕事を心がけます。

 

 

なぜそんなことを言うかというと・・・

 

・・・・・また見積り作成が溜まってしまったのでした。。。

 

 

明日も足場解体や逆に組立て、等々たて込んでますので

 

抜かりのないよう引き締めてまいります。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mitobetoso.blog95.fc2.com/tb.php/609-c66a8879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード