山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。

現場進捗状況

一昨日はこんなに天気が良かった・・・

 

 

相変わらず天気に泣かされています。

 

 

おまけに断水・・・

 

雨が降り過ぎて断水とは・・・

 

 

何でも「過ぎる」 のはだめですね。

 

 

外装リフォーム中のF様邸


傷んだ外壁の張り替え、そして隊長ブログにある通り

 

シーリングの打ち替えも今日で完了しました。

 

 

2、3日硬化養生をとった後、通常は洗浄と続いていくわけですが、

 

断水が完全復旧しないことには、・・・・洗えません。

 

 

養生期間中に戻るといいんですが・・・

 

 

 

 


話は変わって今日は仙台へ現調に行ってきました。

 

昨日も取引先の安全大会で来たばかり・・・

 

 

昨日は乗用車で。

 

今日は軽バンで。

 

山形道の笹谷越え、アクセルべた踏みでも80キロ・・・

 

 

軽バンの弱点、・・・・    やはり 高速道路の登り坂ですね。

 

 

 

今日行ったところは、仙台らしい住宅地


結構な勾配の道路をジグザグに登って行きました。

 

曲がるときは全て直角。

 

ここでは軽バン、      最高でした。

 

 

 

昨日、今日時間がなかった分、明日は近場の現場を回ります。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mitobetoso.blog95.fc2.com/tb.php/561-036cd190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





