山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。

屋根塗装見積り

連日の好天・・・

 

ありがたいですが、反動がないかちょっと心配になってきました。

 

 

あまりにも続き過ぎるので・・・

 

農家の方々は困っているようですし、何でもバランスが大事ですね。

 

 

 

さて炎天下の中、屋根の現調に行ってまいりました。

 

 

やんばいあっずいっけねっす・・・

 

 

 

 

遠くに見える月山もだいぶ雪が解けて、山肌がみえてきました。


 

屋根にあがると特に感じますが、

 

どっちをみても山しかないですね。

 

 

まぎれもなくここは盆地だな。。。

 

 

 

 

 

昨日から足場組立開始の寒河江市H様邸。


 

 

 

 

今日で予定通り組みあがりました。


 

夕方足場上をぐるっと回ってきましたが、

 

足場が架かってあらためて間近でみると、傷みが予想以上の部分もあり

 

塗装前の修繕に吟味が必要でした。

 

 

明日から早速、軒天ベニヤのあげかえに取りかかります。

 

 

恐らく工期中に梅雨入りかと思われますが、工程表通りに進むよう頑張ります!

 

H様、ご近所の皆様、しばらくの間ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mitobetoso.blog95.fc2.com/tb.php/549-b956df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





