山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。

N様邸外壁リフォーム

先週末足場組立てから始まった、山形市内N様邸。

 

昨年秋にご契約いただき、何度か打ち合わせを重ねながら今春までお待ちいただいて、

 

準備万端、満を持しての着工です。

 

 

もちろん、ご期待以上の施工、仕上がりをお届けできるよう、

 

気合いを入れてかからせて頂きます!

 

 

 

足場の中では既存シーリングの切取り、打ち替え作業が行われています。


ぶらーん・・・

 

 

 

足場を架けてから、高い所を間近で見てみると


 

現調時には見れなかった部分も結構傷んでます。

 

N様邸は築13年とのこと。

 

サイディングメーカーが謳うメンテナンス時期は過ぎてますが、

 

平均よりは早めの施工ですので、板自体の傷みはちょっとだけです。

 

でも色とびは結構進んでますので、クリヤー塗装では綺麗には戻りません。

 

 

そこで我らの出番!

 

今回シーリングを打ちかえて、その後二色を使い多色板に仕上げます。

 

決して一色に塗りつぶしたりはいたしません。

 

 

使う塗料はもちろん、フッ素。

 

自信を持っておすすめする、10年保証の逸品。

 

これから13年後に、きっと差がつきます。


コメント

今日は、屋根の塗装ありがとさまでしたv-218
仕事が丁寧で、対応もすこぶる良い職人さんでしたv-353
社長の教育がいいんだべなv-424

じいちゃん達もとても満足してましたよv-407
[2013/04/13 20:25] URL | 近所の同級生 #- [ 編集 ]


こちらこそありがとうございました。

やんだころ?待って頂き、本当に恐縮です・・・

おいらもやっと熟睡できそうです。。。
[2013/04/19 23:23] URL | 幸せ配達人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mitobetoso.blog95.fc2.com/tb.php/540-c9d9269a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





