山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。
雨、雨、雨・・・

連日の雨にすっかりブルーになり、久々の更新です・・・

 

しかしまぁ、毎日毎日降るもんですね・・・

 

 

昨年もこんな感じででしたが、今年はもっとひどいですね(怒)

 

 

梅雨の降るべき時に降らないとこうなるんですな。。。

 

 

世の中万事、最後には帳尻が合うようになってますね。

 

 

 

現場はどこも遅れに遅れ、完工の目処がたちません・・・

 

 

比較的どうにか進むのは、完成間近の雨養生バッチリの現場と洗浄作業。

 

 

 

寒河江市内S様邸は外壁塗装も8割方完了。

 

今風のツートンカラーに塗り分けられました。

 

天気さえ良ければ間もなく完成です。

 

 

足場解体もオーダー済み。

 

あとはお施主様のイメージ通りだといいです。

 

 

 

 

そして洗浄は、今週足場を架けた天童市K様邸。


今日から洗浄より着手。

 

 

とても大きいK様邸。 奥に写真に入らない部分が続いています。

 

足場組みも2日かかったようです。

 

 

もちろん塗るのもかかるでしょうねぇ。

 

 

初雪がいつか・・・・

 

 

今一番の心配事です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mitobetoso.blog95.fc2.com/tb.php/516-9b9fac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード