山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。

雨樋改修

今日は天気予報通り、雨! でしたね・・・

 

この冬の大雪で、その雨水を受けて地面に流す雨樋が壊れる被害が続発。

 

 

こちらのH様のアパートも、壊されました・・・

 

平成17年にこのアパートの塗り替え工事をさせて頂いて以来、

毎年のように、別の貸家の塗装など色々ご贔屓頂いている大事なお客様です。

 

今回は保険を使っての復旧工事のみ。

 

塗装はありません。

 

塗装屋ですが、「おかかえ」 と呼んでいただくには、あらゆる工事に対応してお役に立つことが必要です。

 

今回は他に、同じく大雪で壊れた自転車小屋の屋根交換と、プレハブの物置工事も承りました。

 

 

若干のマージンは頂きますが、H様に利便性を感じていただくのが今回の仕事です。

「使えるやつだな」と思って頂けるといいんですが・・・

 

 

足場に上り、雨樋の取付状況を確認したついでに、屋根の状況も確認。

 

外壁とともに塗装後7年目を迎えるにあたっては、まずまずの経時変化でした。

 

 

今年はほんとうに、塗装がからまない工事が多いです。

 

大雪という要因もありますが、「困った時は電話しよう」 の電話先に、

私共を置いて下さっているお客様が増えた! とプラスに解釈することにします。

 

「いつもそばにある、頼りになる水戸部塗装」でありたいですね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mitobetoso.blog95.fc2.com/tb.php/476-5bc3c384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





