山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。

サイディング外壁塗装

今日は暖かかったですね。

 

屋根の現調も汗だくでした・・・

 

 

明日は夏日の予報が出てましたね。

いよいよ塗装の季節到来!

 

ノッテきました!

 

 

又、山形市内は桜が満開のようで、花見スポットに向かう道路は結構混んでました。

花見も行きたいですね。。。

 

 

さて先週シーリングの補修をし、今週塗装に入っている山辺のT様邸。

 

 

先日、上下の色分けラインの打ち合わせをさせていただき、

 

 

ご覧のラインに決定。

 

 

 

2階部分のアイボリー色から塗りが始まりました。


1階と2階の中間線ではなく、腰高に見える流行りの、ハイウエスト仕様です。

 

人間もそうですが、お家も足長のほうが格好よく見えます。

 

下の部分はこれから、ダークなグリーンに塗装されます。

 

 

明日も引き続き、休まず入らせていただきます。

 

4連休前になんとか窓のビニールを取りたいので・・・

 

 

明日の好天、有効に活用させていただきます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mitobetoso.blog95.fc2.com/tb.php/472-e2a4536d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





