山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。
スポンサーサイト

クリスマス

我が家では、今日クリスマス&忘年会?を、

弟ファミリーを交えてやりました。

 

食後には、2種類のケーキが!

甘党の私にとっては、いうことなしデス^^)

 

なんと蝋燭だけでなく、花火がのっているし・・・

 

 

この時私は隣室で、NHK坂の上の雲を一人みておりました。

こちらのテレビはフィギアスケート・・・

(チャンネル争いに負けたのです・・・)

 

今日のメインイベント、危うくのけ者にされるところでした。

 

 

今日も食いすぎたかな・・・

 

 

 

ところで、先日のブログに書いた

次女のサンタさんへのリクエストは、これ。


バーチャルマスターとかいう、釣りゲームらしいです。

 

画面に魚が出てきて、釣り上げるそうな・・・

 

 

昨年はスケボーをリクエスト。

 

毎年、女の子らしからぬものを欲しがります・・・

 

来年は何を頼むのか予想もつきません。

 

 

 

昨日私も頂きものがありました。

 

お客様のところへカレンダーを持って伺ったら、

玄関先で、漬物を桶から出しているところへ遭遇。

 

とても美味しいらしく、毎年分けてもらっているという方が

丁度いらっしゃっていたのでした。


 

・・・・・・私も頂いてきてしまいました。

 

タイミングが良いのか、悪いのか、本当に恐縮でした。

 

 

さっそく、今日のクリスマス&忘年会で、美味しくいただきました^^

 

 

G様、どうもごちそう様でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mitobetoso.blog95.fc2.com/tb.php/447-2c6147c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





