山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。
施工事例増やしました!

こんばんは。

 

風邪はきっちり”気合”で治しました!   

 

でも、なんだかカミさんにうつったらしいです・・・230

 

 

ごめんなさい・・・

 

 

今日で3月も終わり、

 

明日から新年度ですね。

 

 

新年度前に、ホームページのリフォーム劇場、

 

滑り込みで増やしました。

 

引き続き、リニューアル中です。

 

計画よりも大分遅れてますが・・・

 

 

今日は、施工中だったこちら様の塗り替えも、

震災の影響で遅れていましたが、無事検査完了しました。

若干の指摘事項がありましたが、

 

その場で手直しして

週末に足場解体となります。

 

大手ハウスメーカーさんの検査は、

いつ受けてもドキドキで、やはり緊張します。

 

お施主様には、毎日一服をご馳走になっていたようで

本当にありがとうございました。

 

 

明日から、新入社員が出社します。

本人はもちろんでしょうが、迎える側も結構緊張してます229

 

まずは、皆であたたかく迎えようと思います。

 

どんなことになったかは、明日のブログで報告します。。。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mitobetoso.blog95.fc2.com/tb.php/361-957535e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード