山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。
心よりお見舞い申し上げます

大変なことになりました。

地震から日が経つにつれ、被害の大きさに愕然とします。

 

犠牲者の数もどんどん増えるばかりです。

被害に遭われた方、ご家族の皆様には、なんと申し上げていいか分からない、

というのが正直なところです。

 

避難されている方々には、一日も早く充分な食料が行き渡り、

そして暖かい布団で寝ることができるようになるといいです。

 

仙台には、仕事でお世話になっている方や知人が沢山います。

先月は私たちも、塩釜や仙台へ出張していました。

地震が先月だったら・・・

どうなっていたか分かりません。

 

今日まで無事が確認できた方もいますが、心配な方もいます。

 

地震のあった翌日に、公衆電話から施工中の現場の担当者が、

大変な状況のなか、「こちらへは当分連絡つかないと思うので、よろしくお願いします」

と連絡をくれました。

自身も、会社も大変なことになっている中、本当に頭が下がる思いでした。

 

被災地に対しては、いろいろな形の支援があると思いますが、

この現場をきっちりと進め、担当者の代わりに管理しておくことも、

今自分たちにできる支援のひとつではないか、と思いました。

 

自分たちがすぐ出来ることで、たったひとりでも「助かった」と言ってくれる人がいれば、

役に立てたということではないでしょうか。

 

今は目の前のできることに、全力を尽くすことにしよう!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mitobetoso.blog95.fc2.com/tb.php/356-e7432693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード