山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。

交換しました

こんばんは。

 

毎日の雪と寒さに・・・・ な毎日です241

 

 

家のまわりもだんだんと、雪を捨てる所が無くなってきました。

 

暖冬・・ という話もありましたが、言ったのはだれだ!191

 

といった気分ですね。

 

 

さて新年というわけでもないですが、

このたび、安全帯を新しくしました189

 

 

もちろん最新型です179

巻き取り型の、高性能ショックアブソーバー付き!

 

万一、墜落した時に腰、内臓への衝撃が軽減されます。

 

又、巻き取り型は使わない時はもちろん、作業時にも弛んだりしないので

邪魔にならないのがいいです。

 

その分、綱だけのものに比べると値もはりますが・・・

 

万一の時は命を守るものですから、ケチってはいけないものなのです。

 

 

今年一年、お世話になる”万一”がないように、全員安全作業に努めます!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





