山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。

カレンダーお届け中

今月に入り、仕事の合い間に少しづつお届けしていた

 

"2011" 来年のカレンダー!

 

今週からペースアップし、昨日からは更に355  しています。

 

 

昨日、そして今日も279  激しい雨と風にみまわれ  12

 

 

一苦労・・・

 

 

でも、「雨降りのなか、ご苦労様」とか、

 

「遠いどこ、わざわざありがとさま」などと言っていただけると、

 

とっても嬉しいのです。。。290

 

 

特に昨日は、

昨年顧客様に伺って帰るときに、

偶然おもてに出ていたご近所の奥様がいて、

挨拶したあと、「カレンダーはいっぱいありますか?」と聞いたら

「最近はあまりもらえないのよ」とおっしゃられたので、

差し上げたら喜んでくれたお宅に寄ってみました。

 

「ピンポーン」

 

「はい、どちら様?」

最近はどのお宅も、すぐにはドアは開きません。

 

「昨年、カレンダーを差し上げた塗装屋です」

 

「あら~」

すぐにドアが開いて、出てきてくれました。

覚えていてもらえたようです。

 

「良かったら、またお使いください。」

 

「今年もいただけるの。 よかったわ~。」  398

「主人が気に入ってね、自分の机のところに掛けて使ってるのよ~」 398

「これ買うと結構高いんでしょ」  398

 

 

来年もお持ちします! と心のなかでつぶやき、

非常に軽い足取りで、車に乗り込んだ私でありました。。。426

 

 

おしまい。


コメント
マメやなぁ。。。
いかつい顔して、失言だらけだけど・・・
ほんとに良い仕事しますねぇ(笑

ブログを読んでいると、
おっちゃんの誠意が伝わってきます。

その優しさを少しはこちらに分けてください(爆
[2010/12/24 23:00] URL | あなたのバディ #X.Av9vec [ 編集 ]


バディさん、コメントどうもです^^

師匠と呼んだら分けて差し上げますよ。。。

”失言の中に名言あり!”

聞き逃さないでね。
[2010/12/26 23:38] URL | 幸せ配達人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mitobetoso.blog95.fc2.com/tb.php/332-ad92e3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





