山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。
屋根塗り日和
ようやくが続くようになりました


今日は、ちょっと暑すぎた感もありますが・・・



気づいてみれば今日から6月で、衣替えだったんですねぇ。



私たちの現場のほうは、屋根の塗り替えでした。  (すべったかな・・)


終盤にさしかかっているТ様邸



もう少しで完成です。




こちらは先週、シーリングの打ち替えが終わり

昨日から塗装開始のS様邸



2階の屋根だけ、天気のいいうちに塗ってしまいました。



ちょうど西日が反射していい感じに光ってます



もう少し夏に近づくと、水面と間違えるのかアメンボが飛んできます。


近年は昔に比べて減ってきているような気もしますが、

田んぼなどが近いと、結構飛んできます。



今年は5月があまり気温が上がらなかったので、これから梅雨入りにかけてが

屋根塗りにいい時期だと思います。


梅雨もカラ梅雨だと、我々にとっては有り難いです。



お待ち頂いているお客様宅へ、少しでも早く施工に伺うには、

天気に恵まれた上での、予定通りの進捗がカギを握ります。



いよいよ暑さも本格化、今月も体調に気をつけて張り切っていきます!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mitobetoso.blog95.fc2.com/tb.php/259-fc904aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード