山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。

カレンダー
今年も例年通り、お客様の元へカレンダーをお届け中です。


かれこれ二週間ほどたちますが、まだ全部まわれていません。



何とか今週中には、お届け完了といきたいところですが・・・



この雪の影響で、現場は予定どうり進まず管理に手こずり、

乾燥路に比べ、移動すれば時間がかかって思ったほど回れずにいます。



出来ればご在宅の時に伺いたいという希望もあります。

お客様とコミュニケーションをとれる重要な機会でもあるからです。


「今年も待ってだっけのよ・・」


思わず顔がほころんでしまいます・・



ながくお付き合い頂いている方には年配の方も多いので、元気で変わりない姿を見れると

「相変わらず元気そうだねっす」


「丈夫でばりいらんなねど思てよー」


こんな会話ができて安心します。



時には頂き物をしてしまう時もあります。

「ちぇっと、まっじぇろな。」


今日は袋いっぱいのりんごを頂いてきました。


本当にありがたいことだと思っています。



いつまでもこんなお付き合いを頂けるように、これからも誠実に一生懸命仕事をしていかなくてはと、

決意を新たにしたところです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mitobetoso.blog95.fc2.com/tb.php/200-dc347e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





