山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。

半休日?
20090830232206
今日は家族揃って、酒田の日和山公園に行って来ました。


その前に先日完成したS様邸におじゃまして、足場解体後の最終確認と、施工前の写真と対比出来るように、施工後の写真を撮影してきました。


デジカメを二台使うと、片方で施工前の写真を再生しながらもう1つの方で撮影出来るので、とても便利です。

簡単に同じ場所、角度での前後写真を撮ることができます。


急いでまとめて、お届けしたいと思います。



その後の日和山公園では、ちょっと立ち寄った程度ですが、最近夏休みも含め、どこにも家族で出掛けていなかったので、いい機会になりました。


涼しいくらいの気温でしたが、子供達はしっかり売店でかき氷 を食べていました。



ちょっとしたドライブ   でしたが、久しぶりの家族サービスになったかな?


こんな日曜日でした。


S様、ぞろぞろと子供たちまでおじゃましてお騒がせしました

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mitobetoso.blog95.fc2.com/tb.php/151-e8ecff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





