山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。
見積りの日々

 

またまた暫くぶりの更新です・・・

 

4月に入り、多忙を極め嬉しい悲鳴です。

 

現調に見積り作成、着工前の打ち合わせに施工中の打ち合わせ、状況確認。

そして完工後の仕事もあり、今月は休み無しです・・・

 

今月だけで十数軒、ご契約もいただきました^^)

この喜びがあるから疲れないのかもしれません。

 

「頼む」 こう言われる瞬間の有り難さが、仕事に対しての活力になっていると思います。

人間にとって頼られる、信用されるということは、本当に嬉しいことだと思うのです。

 

 

今月のお引き合いは、今月中に全てお持ち出来るよう、連夜見積りに奮闘中です。

DSC_0551

 

 

こちらのO様邸は明日足場解体です。

DSC_0586

今日施主様と完工確認してきました。

綺麗になったと喜んでいただきました^^)

 

 

完工あれば着工あり。

連休も入るので上手く段取りしていきます。

 

毎年思いますが・・・

ゴールデンウィーク、邪魔です。。。




プロフィール

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード