山形の外壁・屋根塗装といえば「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
山形県寒河江市の外壁・屋根塗装・リフォームといえば「水戸部塗装」!現場から最新情報をお届けします。
お褒め頂きました!



こんばんは



 シーリング隊長です。



 施工中のA様アパート、一昨日シーリング工事を終えた一棟目、硬化養生期間を経て




 今日、洗浄作業に入りました。(^^)




 外壁も得意の手洗い作業です。長い年月溜まったチョーキングが擦られ、

見る見るうちに洗い流されていきます。



 これで新しい塗膜もバッチリ密着します!



 

 今日は現場打ち合わせという事で、オーナーのA様もいらっしゃっており洗浄の様子を見て頂きました。



 「いや~、すごいね~。きれいになるもんだね~。」



 「ありがとうございます。サッシの溝なんかも洗うとこれぐらいきれいになります!」



「住んでる人も気持ちいいだろうね。」



 

その後、改修箇所等を再確認させて頂き、お見せできませんが秘密兵器を使い



 配色を決めさせていただきました。

A様は大変気さくで面白い方でとても楽しく打ち合わせさせて頂きました。



 来週より一棟目の塗装と二棟目の再シーリングに掛かります。



 A様、楽しみに待ってて下さいね~。





プロフィール

mitobetoso

Author:mitobetoso
水戸部塗装へようこそ!
水戸部様02
山形県寒河江市で、大切な住まいの塗装・リフォーム外壁を施工している水戸部塗装です。現場で起こる最新の出来事を、いち早くお届けしています。ホームページもぜひご覧ください。
>>> 『有限会社 水戸部塗装』



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード